2012年1月22日日曜日

やっぱり可愛い奴でした

今日のソウはランで今までで最高の数のワンコと接触しました。
はじめてソウと会った時に「なんて可愛い」と思ったのですが、これから我が家にやってくる子に対しての手前味噌な感想ではないかとちょっと自信なかった訳です。
たぶん今日みたいに犬と遊んだことなかったと思うのですが、日々私と接する中で何となく興奮させてみたりはしゃがせてみたりとりあえず練習させてました。
その甲斐あってか、今日はみんなとほんとに楽しそうに遊んでましたね。
今日初めてソウを見てもらった友達にもソウの受けは上々で、「可愛いねえ」と言ってもらえたので私だけが感じているわけではないと妙に安心。
アテルイもモレも「可愛い」という感じではなかったので、何となくMダックスやトイプーのオーナーになったような気分でした。

ソウは犬だけじゃなくヒトにもいい子でそばにお座りしたりするってのも今回わかりました。
以前だとこういうこともまずないことで、同じ犬種でもこんなに違うものかとあらためて実感しました。


マダムにはこんな感じにごろにゃ~ん。
シンゴちゃんもちゃっかり膝の上だけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿