2012年1月28日土曜日

George's Pie

今日は朝から父の所に行って、近くにコストコができていたので帰りにちょっと寄り道してみました。
いつも通る高速から見えていたので、この辺りかなと行ってみたものの「あれ?通り越してる」
うーん、どう行けばいいのかとうろうろしていたら、住宅地の中に迷い込んでしまった。。。
そこは家と家の間に塀も生垣もなく、門もない。家の前から歩道まで芝生で解放されているまるで外国のような町並み。素敵だな~なんて走っていたらこんなお店を発見。
「George's Pie」まるで看板犬のようにおさまったソウ・・・1週間のマテ訓練の甲斐あり!
(どや!アンテさん)

一人で軽いお昼にしようと入ってみるとテラスがあったので、「犬いいですか?」訊ねてみると「どうぞ」とこころよくOKしていただいた。

注文している間もしっかりマテしてるいい子です。「この風景にしっくりと絵になってるや~ん、やっぱり王子キャラちゃうのん」とホレボレしてたのですが、いざ食べる時には「ナニナニ?自分だけおいしそうなアップルパイ食べてるの!?頂戴、頂戴」と魔法が解けて王子はアホ犬に戻ってしまいました。

これがお店の正面です。私は1階のテラス席でいただきましたが、2階にもテラス席があり、こちらも犬OK。
お店のロゴにはGレトリバーのシルエットがあるので、オーナーさんが犬飼いさんなのかな?コストコとセットでまた行きます。ごちそうさまでした。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿