2012年2月12日日曜日

お邪魔しました

昨日はルカミエのアンテさんご夫婦で和歌山の貴志川のドッグランに出向かれるというので、くっつき参加。
ルカミエの喜ぶ顔が見たいとフットワークも軽く平日でも遠方までご夫婦で出かけてらっしゃる。そんなご夫婦のお出かけにお邪魔してしまった。
以前ミクニのランでも思ったのだけれど、ソウはpapaさんが好きみたい。はじめてランに連れていった時だったので、単に男の人の方が好きなのかなあと思ってたのだけど、どうも違うようです。
その上、この日カフェにてハニーバタートーストをたっぷりご馳走してもらったものだから、もっと好きになったことは確実です。
こころなしか、ソウとルカミエpapaさん似ているような気がするんですよねぇ。アンテさんソウをはじめて見たとき「この子の顔好き!」と言ってくれたのはそのせいでしょうか?

ランでは楽しそうにいろんな子のところに駆け寄って行ってたソウ。ちっちゃい子が好きなのはモレと同じ。モレみたいに前足を地面に押し付けて誘うポーズをとっていました。しぐさから他の飼い主さんには1歳前後と思われていたようで、4歳といって驚かれました。ほんとにおぼこい子です。

帰りには私だけちょっと寄り道してお風呂に入って帰りました。ここは週末にアテルイとモレと連れだってよく出かけた温泉です。行きたかったけど、思い出すのがちょっと悲しくて行けませんでした。
貴志川からだと反対方向から行けるので、大丈夫かなと思って立ち寄ってみました。楽しかった後だったのとソウと一緒だったので、思い出に重ね書きできたようです。今度はアンテさんたちも誘って行ってみたいと思いました。


6 件のコメント:

  1. おうっ、ついてこ~い!のつもりが
    途中から完全にアテモレさんに頼りっぱなし・・・なはは(汗)
    ほんま、ごめんねぇ、逆に迷惑かけました(笑)

    そうかあ、どこに行くのかな・・・でも きっと何か意味があるんだろうな、と思っていたけれど、そんな大切なところに行ってたのね。
    「思い出に重ね書き」いいね。
    思い出がより深く、そして新しくもなっていく感じ。
    その新しい思い出に ぜひお供させてね。

    ハニートーストはほんと、申し訳ないわ~(爆)
    うちのオットと行動したら しつけも何もありまへん。
    「百日の しつけも 三日でパアにする」・・いや3分で十分。
    後はアテモレさん、頑張ってな~(笑)

    返信削除
    返信
    1. 楽しかったねぇ。
      写真どれだけ頼みはるかたのしみやわあ。
      そう言いながら、うちの方がたくさん頼んでたりして・・・
      ソウはお父さんに一生ついて行きますって言ってたわ!よろしくね~

      削除
  2. ハァ~今時のTOKYOのJKもしない正統派タータンチェックのマフラーですか!
    まあそれが似合うというのがなんとも・・・
    まさか飼い主さんとお揃いということはないでしょうねぇ~
    しかし、そうchanあなたのその顔どこかで見た覚えがあるのですよ
    どこだったかなぁ????????????????????

    返信削除
    返信
    1. でしょ~!似合うでしょ!
      できればキャメルのダッフルコートなんか着せたい心境です。
      どこですか?どこですか?
      思い出して下さいね・・・
      マリアちゃんとはまた少し違いますよね。

      削除
  3. はじめまして。
    アンテさんの所から飛んで参りましたじゅんぴと申します。
    そうちゃん、何とも可愛いお顔。
    オットさんの事を存じ上げているじゅんぴとしましては、
    ソウちゃん、オットさんに似てます!!似てます!!
    る~たん、最近オットさんに似て来たね、なんて話していましたが、
    そうちゃんの方が全然似てます!

    これからも、ソウちゃんと一緒に沢山の楽しい思い出、重ね書きして下さいね。
    で、いつかその思い出作りに我が家の弾丸娘ミニーもお仲間に入れてあげて下さい。

    返信削除
    返信
    1. いらっしゃいませ。
      いつもアンテさんからうかがっています。一度、寄り合いがある時は参加させてくださいね~!
      似てるでしょ~~~!パパさんもソウも、ちょっと「やんごとなき」顔ですよね~
      よかった賛同者がいて(^v^)
      ぜひぜひミニーちゃんソウに紹介して下さいね!

      削除