2012年3月28日水曜日

寄合い ウェルカム

連日のミクニクラブ。前日の曇り空とは一転してのいいお天気でした。
日曜のミクニの常連さんに私たちメンバーが加わり、わさわさどやどや。そのにぎやかなこと。
ラブスリー。リタ、ラブ、バディ。
この日はすでにパピラブちゃんも含め数頭のラブが来てました。
そして、三重からはるばる参加のユウェルちゃん。
ソウと初めての対面でしたが、予想通りソウはストーカーになっていました。
土曜に続いて「なんか似てる。くっついとこ」ということで、あっちこっち。本気で走られるとユウェちゃんに追いつくわけなくショートカットして待ち伏せしてました。
みんなのお気に入りのボールをこっそり取って逃げると、逆にストーカーされてちょっと嬉しげでした。
リタママの号令で集まるもの、集まらないもの。

足の短いのも長いのも、大きいのも小さいのもごちゃごちゃと楽しく遊んでいました。

いっぱい過ぎてカメラに収めきれなかった。こんな時は他力本願。きっとアンテさんがのっけてくれるでしょう!あとは頼んだ!→コチラ

4 件のコメント:

  1. わ!引き続き楽しそうですねぇ~♪
    大きいコもちいちゃいコも、みんないいお顔で^^

    あ!ご質問の答えですが・・・
    わたしはやっぱりラブラドールかも?
    いつかぜったいラブを飼うのだ!!っていつのころからか思っていて。

    なのでジープと比べて完全に華を「えこひいき」笑。
    いや、そのぶんうちの母がジープをめちゃくちゃ可愛がっているので、良い(?)バランスです☆

    返信削除
    返信
    1. そうですか~ラブですかぁ。
      ラブのお友達はたいていまたラブです。
      ラブとセターはちょっと対極かもしれないですね。
      社交的で陽気なラブ。個人主義の典型セター。
      個体差が大きいですが、それぞれ個性的で面白いですね!

      削除
  2. 3月の寄合いも楽しかったですー!
    ありがとうございます♪
    4月も楽しみにしてますー!!

    ちなみに...私は迎えることができるならゴールデンです〜♪

    返信削除
    返信
    1. うんうん、楽しみやね~!
      えーっ?!
      ラブではないの?
      ラブちゃんのキャラクターすご~く好きなんですけど!!!
      ラブはハイパー、ゴルのほうがおっとりかな?

      削除