2012年6月17日日曜日

ソウ、はじめての買い物

今日はYOHちゃんがラブとセターのお友達と会うというので、参加させてもらった。
カメラマンYOHちゃん
茶ラブの月ちゃんはYOHちゃんのバディとお父さんが同じ。顔も似ているけど性格がいい子なところがそっくり。べっぴんさんです。
セターのミラちゃんは・・・
こんな顔や
こんなしぐさや
この筋肉の付き方や
ママへのこんな甘え方に、もう私のハートわしづかみ状態だった。ソウのハートもわしづかみにしたみたいだったけれど、ソウは半径1M以内には近づかせてもらえなかった。
この甘えられ方が懐かしくて、ミラちゃんハグしながら小学生みたいに「うぇーん」と泣いた。でも、悲しい涙ではなくて、久々の再会のような涙だった。

さて、タイトルのソウのはじめての買い物はこのあんまりカワイイとはいえないゴリラのおもちゃ。
カフェの空き待ちの間に入ったショップで、普段おもちゃにそんなに興味を示したことのないソウが、このゴリラをパクッと咥えて引っ張った。ディスプレイの棚のフックからブチッという音と共にソウの口の中に。。。
「えーっっ、うそや~ん」
お買い上げとあいなりました。しばらく大切に咥えてバリケンに持ち込んで遊んでいたけど、このとおり。衝動買いは母ゆずりなようで・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿